モバイル端末の時刻が正常の時刻からずれていると、トレーニングが正常に開始できない場合がございます。
モバイル端末の時刻設定が、自動設定になっているかをご確認ください。
また、他のトレーニングを選択いただき、同じエラーが発生するかどうかお試しいただけますと幸いです。
不具合が解消しない場合、次のことをお試しください。
- アプリを再起動する
- 専用タブレットもしくはモバイル端末を再起動する
- アプリが最新かどうかを確認し、最新ではない場合は、アップデートを行う
- アプリの再インストールを行う
モバイル端末の時刻が正常の時刻からずれていると、トレーニングが正常に開始できない場合がございます。
モバイル端末の時刻設定が、自動設定になっているかをご確認ください。
また、他のトレーニングを選択いただき、同じエラーが発生するかどうかお試しいただけますと幸いです。
不具合が解消しない場合、次のことをお試しください。