Bluetooth接続がうまくできない場合、下記のことをご確認下さい。
●使用している電池の確認
1.電池を入れていない
→単3形アルカリ乾電池を2本入れてください。
2.電池を入れている
→電池の向きが合っているか確認をしてください。
→新しい単3形アルカリ乾電池に交換してみてください。
●デバイスの確認
1. 対応デバイスになっているか
→モバイル端末(スマートフォン、タブレット)に対応しております。
┗推奨環境は、こちらをご確認ください。
2.Bluetoothと位置情報(GPS)の設定
└OFFの場合
→Bluetoothと位置情報(GPS)をONに設定してください。
└ONの場合
→お客様のデバイスを再起動してみてください。
3.SIXPAD HOME GYMアプリのインストールおよび会員登録の確認
└インストール/会員登録していない場合
→SIXPAD HOME GYMアプリのインストールをして、会員登録をしてください。
詳しくは同梱の「オンラインレッスンガイド」またはタブレットスタンドに貼付されている2次元コードからWEBサイトにアクセスしてください。
└インストール/会員登録している場合
→SIXPAD HOME GYMアプリ上でペアリング対象選択にThe Bike Smartが存在するか確認をしてください。
上記で改善しない場合
→本体に何らかの異常がある可能性がありますので、(株)MTGお客様相談室までお問い合わせください。
(株)MTG SIXPAD専用フリーダイヤル(電話でお問い合わせ)
0120-315-765 受付時間8:00~20:00(年中無休)